SSブログ

結婚式までに歯を白くしたい商品を教えちゃいます!

せっかくの晴れ舞台は白い歯が光る最高の舞台にしちゃいましょう^^

 

結婚式前のケアに女性は大変なんです!【新郎さんの頑張り所は『歯』!!】自宅でのホワイトニング 〈通販〉 [結婚式]




結婚前に新婦さんは色々な事に気を使います!
肌ケア、体調の管理、日焼け対策など男性では気づかないケアをしています。

結婚式前の男性(新郎さん)の行動と言えば
出席者の確認、生い立ちビデオ作成、演出の洗い出し、新婚旅行の段取りなど
ご自身のケアに関してはあまり気を使いません。

ですが一生に一度の結婚式ですよ!

私も普段なにも肌ケアというものをしなかった人間ですが、前撮りの1か月前からメイクさんに
『毎日化粧水だけはやってください!』
と言われ人生で初めて肌ケアというものをしました。

なんだよっ男が化粧水なんて!って思っていましたがだまされたと思って1ヶ月バッシャバッシャと化粧水かけまくっていたらやっぱり違うんですよね^^
女性みたいなこと言うと

肌の張りが違うんですよ!!^^

メイクさんにも『普段お化粧とかしない人が化粧水すると水分の吸収率もいいし、これを気に化粧水にハマっちゃう新郎さんも多いんでっすよねぇ』なんておっしゃっていましたが、まさに

ハマった内の一人です^^


それと同時にハマったのが歯のホワイトニング!!

タバコも吸うし、お酒も飲む!チョコも大好きカレーも大好きな私はお恥ずかしながら人にお見せできる『歯』を持ち合わせていませんでした^^;
しかし結婚となると気持ちでも白くなればと思ってこのパールホワイトを化粧水と同じくらいのタイミングで始めました☆

思ったより白くなるもんなんですねぇ!!

今では朝起きたら、歯磨き→パールホワイト→化粧水っていう女性みたいな生活になっちゃいました。
でも嫁には肌がキレイ、歯もそこまで黄色くないねっていわれて少し嬉しいです^^

化粧水は無印のやつ使っています!男性でも買いやすいんでね^^

パールホワイトは簡単で歯磨きとの1セットで日常の生活サイクルにしちゃえばそんなに億劫な作業でもないですよ^^
ホワイトニングは自宅をオススメします。


>>美容歯科の自宅で始める本格ホームホワイトニング!



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。