SSブログ

結婚式までに歯を白くしたい商品を教えちゃいます!

せっかくの晴れ舞台は白い歯が光る最高の舞台にしちゃいましょう^^

 

【体験談】結婚前に嫁に勧められて始めたパールホワイト!自宅で簡単ホワイトニング☆ [実体験]




すごい!鈴木奈々ちゃんもご愛用^^

【体験談】

私も結婚前にこのパールホワイトにお世話になった内の一人です^^
私の場合は『タバコのヤニ』で歯が黄ばんでいました。

タバコ嫌いの嫁はネット通販のどこかで見つけたこ
のパールホワイトを結婚前の一か月前に私に差し出して
『とにかく式までに時間もないし、コレを続けて』
と言ってきて私にくれました!

1.jpg


当時私がもらったパールホワイトはまだ『EX』ではなかったですね^^

コレを受け取った時、結構罪悪感みたいな感じがあったことを今でも思い出します。
『俺がタバコ吸っているばっかりに嫁に迷惑をかけている』
そんな気持ちが膨らんでそれから毎日続けました^^

とにかく毎日の歯磨きの後に もう一度パールホワイトを一滴歯ブラシにつけて磨く!

2.jpg



とにかく当時は必死だったと思います!
何かといえばすぐに歯磨きでしたからね^^
もしこれでもダメだったらしょうがないかとも思いながらも

『継続は力なり』

の精神で歯磨きしてましたね^^



<結果(効果)>

案外実感は早く来ました!!

磨き始めて1週間くらいで
あれっ、俺の歯白くなってない?
みたいな自己評価の範囲で軽い効果を実感できました^^

絶対にもっとかかるものだと思っていたのでメチャメチャ嬉しかったんです^^

2週間目になると嫁も
なんかちょっと、歯が白くなり始めてない?
なんて言ってくれて、ますますテンション上がりました↑↑

効果は個人で違うとは思いますが、私の場合はすぐに出たんですよね!
ちなみにこの間も禁煙はしなかったんです!


結果…
一か月後の結婚式は自分が思っているより
白い歯で無事に式を終える事とできました^^



結婚はとにかく写真を多く撮る場でもあります。
前撮りや式当日の写真の数はものすごい量になります!

ですがどの写真も
俺の歯は白いんだ!
というちょっとした自身がうかがえる写真ばかりで
自分的にすごく納得のいく写真がたくさん取れたと思います^^


今では式前にパールホワイトで磨いていてよかったと心から思います!


-----------------------------------------------------------------

もしかしたら私と同じ悩みを抱えている新郎新婦さんがいたら私個人としては是非オススメします^^
確かに私は効果を実感できたラッキーマンかもしれませんが
何もしないで後悔するより
やって後悔する方が納得いきます!!

人生で数少ない自分が主役の晴れ舞台に
この体験が少しでもお役にたって頂ければ嬉しいです^^

ここまで読んで下さり有難うございます!

是非素敵な結婚式になるようお祈りしています☆



手軽に簡単セルフホワイトニング!『パールホワイトプロEX』



 


共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。